ホームベーカリーと残りご飯でモチモチパン

GOPANっていうホームベーカリーなら、生米からパンが焼けるんですね。

米100%のパンがどんな味かはわかりませんが、もちもちして美味しいんでしょうね。

普通のホームベーカリーでも、もちもちしたパンが簡単に作れるんですよ。

残りご飯を使って。

そのレシピがこちらです。

Cpicon マジ超もっちもち☆HB☆ご飯deパン!! by かかまま

ホームベーカリーにお任せで作れるので簡単!それでいてもちもちして、ご飯の甘みもしっかり味わえる美味しいパンが出来上がります。

作った方からの「つくれぽ」でも、みなさん絶賛されています。

ご飯入りパン、興味のある方、是非1度お試しくださいね♪

私が今気になっているのが毛穴の皮脂毛穴のつまりです。

春が近づくと、花粉症もあるからか肌も荒れぎみだし、油っぽくなっちゃって。

男性の毛穴も女性と同じ悩みを抱えてるのかな?あまりお手入れしてるって話を聞かないから。

とにかく、毛穴のつまり解消のために、一層お肌のお手入れを頑張りたいと思います。