バレンタインに超簡単ガトーショコラ、作りましょ♪

もうじきバレンタインですね!

手作りをしようと思う方に、オススメのレシピを紹介しますね〜。

クックパッドで大人気のレシピです。

Cpicon 材料2個de簡単☆濃厚ガトーショコラ by Banyangarden

タイトル通り、材料は板チョコ4枚と卵4個でできちゃいます♪

作り方も、ものすごく簡単です。

それなのに、とっても濃厚で美味しいんですよ♪

是非お試しくださいね。

それにしても、男の人っていいですよねえ。私だってバレンタインチョコ欲しい!

チョコ大好きだもん。

まあ、チョコでなくても、キラッキラのダイヤのネックレスでもいいけどね(笑)。

ちょっと高いかな。それか、生クリームたぷりのホールケーキでも。

思う存分、がっつりと食べた〜い!!

でも、食べ過ぎておきかえ ダイエットが必要になっちゃうかも??

まあ、それならそれでいいわ。満足できるから。

ただ、顔がブツブツになるのはちょっと嫌かな。もしそうなったら美肌目指してプラセンタ100でも摂ろうかな。

旦那に、美味しいガトーショコラをプレゼントして、ホワイトデーに美味しいケーキ、プレゼントしてもらいます。

あ、私、甘いものは大好きだけど普段はちゃんとバランスのとれた食事を心掛けていますよ。子どももいるし。

やっぱ、健康第一ですからね。

健康と言えば、マルチスライスドック。みなさん御存じですか?

医療の進歩を感じます。ありがたいですね。