業務スーパーおすすめ♪わらびもち粉

この前、友達の家に遊びにいったとき、友達が手作りのわらびもちをご馳走してくれました。

大勢子どもも遊びに行っていたのですが、たっぷり作ってくれていたのでおかわりも出来るくらい。

きな粉に黒蜜をかけて食べたのですが、ものすごーく美味しかった♪

彼女が、業務スーパーで買ったわらびもち粉で作ったと言ってたので、買い物に行った時に探したらありました〜。

1袋68円。これで8人分くらい作れます。

早速、私も春休み中に子どもの友達が遊びに来たときに作ってあげました。

子ども達も、わらびもち大好きだったみたいで、ペロリと食べていました。

スーパーで出来合いのものも売っていますが、やっぱり作り立てを食べるほうがずっと美味しい!!その上たっぷり作れて安い!!おやつ代かなり節約できますよ。

国産わらびもち粉で、是非たっぷり美味しいわらびもちを作ってみてください。


手作りおやつは安心ですよね。

やはり家族の健康を考えちゃいますからね。それに私自身ももうじき36歳。

いい中年です。でも、これくらいの年齢っていろんな病気になりやすいんですよね。

身内でも心筋梗塞の症状脳卒中の症状で倒れた方が結構いるので、私も気をつけていかないといけませんね。