ホームベーカリー パナソニック SD-BMS102-N

前から新しいホームベーカリーが欲しいと思っていましたが、どれを買うかなかなか決められず。

でも、ようやくどれを買うか、決めました。

パナソニック SD-BMS102-N です。

サイズも悩みましたが、1斤サイズで十分かと。

旦那が家で朝ごはんを食べることも少ないし。

この機種は、色々な種類のパンが焼ける上に、うどん、パスタや餅まで作れるんです。

うどんも自宅で作りたい私にはありがたい機能。

ただ、耳が厚く固く?焼きあがるみたいです。

それがちょっと気になるところ。できれば、耳は薄くぱりっと焼けるものがいいですね。

そういう機種も他メーカーでありますが、それはうどん機能などがなくて。

なので、耳は妥協します。

パナのこの機種は白パンも焼けるみたいです。

買ったら、色んなパンを焼きそうです(笑)。

毎朝焼き立てのパンを食べられるなんて、すごい幸せだわ〜♪

少しでも安く買えるお店を探して注文したいと思います。

探すといえば、毛穴が気になっていると前回書きましたが、ネットで毛穴の改善おすすめの洗顔について調べてたんです。

そうしたら熊野筆の洗顔ブラシってのを見つけて。

すごく良さそうです。

ホームベーカリーに洗顔ブラシに、欲しいものがありすぎて困ってしまうわ。