レスポの財布って、すごくいいですよ!オススメ♪

私、レスポートサックが好きで。ショルダーは1つ持ってたのですが、長財布も欲しくて。

で、悩みに悩んで買ったのがTシャツ柄の長財布。

す〜〜〜〜っごく可愛くないですか??バッグとしては派手だけど、小物ならこれくらい派手なのが可愛くて、本当にいいですよね。

めちゃ気に入って、嬉しくって、大事に使ってます。

買い物するときに、かばんを開けてこの元気なカラーの財布を見るだけで、なんかすっごいご機嫌になっちゃいます♪

買ってよかったあ〜。


最近シミが気になるからホワイトニング 自宅
で出来るのがいいんだけど、何が1番効果あるのかなあ・・・。結構本気で悩んでるんだけど。

プラセンタ100が結構いいって聞いたことあるんですけど、これって高いのかなあ???

できれば長く続けたいので安いのがいいんだけどね。