娘のエプロン、頑張って手作り中♪

私は、裁縫があまり得意ではないので、何かを作るとき、すっごく時間がかかってしまいます。

なので、今作っている3歳の娘のエプロンも、かな〜り時間かかるだろうなあ。

でも、娘が欲しいというので、作ってあげることにしました。

手芸屋さんに娘と行って、好きな生地を選ばせてあげました。

それをとりあえず裁断だけしておきました。

時間のあるときに、できればまとめてバっと作ることができればなあと思います。

頑張って作るから、楽しみにしててねえ♪


最近冬だというのにテカリがすごくて。

毛穴 つまりもあって、肌がきれいじゃないんですよね。いい歳なのに、皮脂分泌が結構あって。

洗顔ひとつで、皮脂分泌も結構変わってくるって聞くので、おすすめ 洗顔があれば、色々試してみたいです。

どうか、さっぱりすっきりした肌になりたいです。