エプロン完成! チョコのおすすめレシピも教えるよ♪

この前に書きましたが、3歳の娘のエプロン作っていたんです。それがようやく完成しました♪

苦労しました(笑)。

なんせ不器用なもので・・・・・。

でも、娘はすごく喜んでくれて♪よく着てくれています。これを着ていっぱいお手伝いしてね!!

いまのうちから家事の修行をしておけば、きっと幸せな結婚が出来るわよ。

さてさて、もうじきバレンタイン。みなさんはチョコは買う派ですか?作る派ですか??

私は貧乏専業主婦なもので、もちろん手作り派。

私が今年作る予定のチョコレシピを紹介します。


Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子

手の込んだケーキに見えるのに、実はとても簡単に作れます♪

冬休みにも3年生の姪と作りました!

とても美味しくてみんなが絶賛するこのケーキ、是非1度お試しください。材料費も安くすみますよ。

節約にもつながる手作り、やってみると結構はまります。

誰かのためにでなくても、自分のために美味しいチョコケーキを作るのもいいかもしれません。自分にご褒美!いいですね!