Photobackで無料のフォトブック作りました♪

Life-Xっていうサイトで昨年末キャンペーンしてまして。

そのサイトに写真を10枚だったかな??登録したら、

Photobackでフォトブックを無料で作れるフリーチケットが貰えるって。

で、そのキャンペーンに参加してフリーチケットゲット!!

で、今年に入ってからの写真から33枚選んでフォトブックを作りました。

それが先日届きました。

USJに行ったところから、先日子ども達がカレー作りを手伝ってくれたところまでの写真です。

CDサイズで小さめのフォトブックですが、ちゃんと写真にコメントも付けられて。

なかなかよかったです。

普段なら1冊作るのに2千円近くかかるんです。それを節約できてめっちゃラッキー♪

無料って大好き!!

無料といえば、エステ無料体験ってのもよく聞きますが、これって大丈夫なのかなあ??あとからすごい勧誘を受けるという印象があって・・・。

でも、エステって1回も行ったことがないから興味深々!!

無料のエステに行ったことのある方、いらっしゃいます??

どんな感じだったんでしょう・・・・・。気になる・・・。