ニンテンドー3DS なんでも3D化だね

任天堂から、裸眼で3D映像が楽しめる、ニンテンドー3DSってのが2010年度中に発売されるみたいですね。

映画では最近3Dのものがよく出だしたけど、これは専用の眼鏡をかけて見るんですよね?

裸眼で3Dって、一体どういう仕組みになっているのやら。

そういうのを考えて作り出せる人間って、本当にすごいですよね。

まだ、正確な発売時期、価格、仕様なんかは未定らしいけど、最近DSって、カメラがついたのや、でっかいのやらと新しいバージョンがバンバン出てきたばかりでしょ。

で、また新しいのか!!って感じです。

次から次へと出されたら、子どもにねだられて、すっごく困るんですよね・・・・。しかもゲームなんて安いものじゃないでしょう。

1〜2万とか軽くするようなものなんだから、今持っているものをもっと大事に長く使ってもらいたいものだわ。

私がいくら節約しても間に合わないわよ。

ってか、3Dってそんなにいいものなの?なんか、映画でも観てて体調悪くなった人もいるって聞くし、なんか長く見てたら酔いそう。私、三半規管弱いから、絶対に気持ち悪くなるわ。揺れてないけど(笑)

ゲームにばっかりお金を使うくらいなら、いっそのこと無理やり子どもに家庭教師 申込んでやる!!そっちにお金使うほうがいいわ。いやいや、本当に。