シナモンでシミシワなどの予防ができる??

世界一受けたい授業!!っていう番組で、シミやシワたるみ、抜け毛が毛細血管の減少によるものだって言ってました。

毛細血管で!?って感じですよね。

で、その毛細血管の減少を防ぐことができる食べ物が、「シナモン」らしいです。

効果があるのが、桂皮が入っているシナモンらしいです。普段店で売ってるシナモンパウダーに入ってるのかなあ??うちにもシナモンパウダーあるから、ちょっと見てみよう。

朝はミルクティーにシナモンパウダー入れて、パンもシナモントーストにすればばっちり♪

なんでも、1日に0.6グラム摂ったらいいみたい。

美肌になれるエステ体験に頼る前に、シナモンで美肌で若返りを目指しませんか??

私は、食事にうまくシナモンを取り入れて頑張ってみます!!