潮干狩りに行ってきました! 骨盤ベルトも届いたよ

今日、新舞子に潮干狩りに行ってきました。

干潮が14時30分くらいだったから、12時前くらいに行けばいいや〜ってのんびりしてたのが大失敗。

朝10時開場だったのですが、すでに大勢並んで待っていたそうです。

私達は11時半ころに着きましたが、もうすっごい人!!

こんな中で貝が取れるのかな??って心配しましたが、まあまあ採れました。

でも、少ないよ。

来年は、開場前から並んで絶対たくさん採って帰ります!!

家に帰ったら、不在通知が入ってた。

前に注文してたレースの骨盤ベルトとダイエットサプリが届いてみたい。

即行電話して持ってきてもらった。

ちょっと、骨盤 ダイエットしてみようかなって思って。

でも、面倒なのが嫌なので、骨盤ベルトを着けるだけの楽チンダイエットです。

お腹周りタプンタプンしてて・・・・・(泣)。

他にもエアロビガールに乗って、腰周りすっきりめざして頑張ります!!