天橋立に行ってきた

24日と25日とで、父の会社の保有する保養施設に妹家族と泊りがけで遊びに行ってきました。

京都の由良海岸の近くのリゾートマンション。

目の前が砂浜!!

子どもも大喜びで海で遊びました。

そして今日は帰る前にみんなで天橋立に行ってきました。

リフトに乗って展望台に上がりました。

すごくいい眺めでした。

毎年由良に来たいですね。

すっごく楽しかったわ。

でも、すごくいい天気だったもので、日焼けがすごかった。

日焼けした乾燥肌 保湿が必要不可欠です。

化粧水をたっぷり塗っておきました。

由良もいつでも行けるけど、やっぱり夏かな。冬は行ってもすることないですよね。

でも、カニなどの海産物目当てなら冬でもいいかもしれませんね。

いつもかに わけありのものを、ネットで安く買っているんで、たまには日本海の美味しいカニを獲れたててで食べるのもいいかもしれないわ。