今年の夏も!!ヒメセンゴーゴー!!

ここ最近、夏には家族で姫路セントラルパークに遊びに行きます。

主人の会社の健康保険組合経由でチケットを買ったら、すごく安く買えるんです。

普段なら大人1人で2,900円もするんです。

今回なら、家族4人で3,000円です。激安です。

まず、プールに行きました。子どもらが大喜び♪

私も一緒に流れるプールで楽しく流されました♪

しっかり日焼け止めを塗っていたのに、かなりの日差しだったので、しっかり焼けちゃいました(汗)。
超 乾燥肌 潤い補給もしっかりしておかないと、35歳の肌には日焼けは致命傷・・・・。後々が怖いわ。

プールの後は、サファリパークにも行きました。暑いから動物もバテバテです。

でも、毎年来ても、子ども達は動物を見て大喜びです。そんな姿を見て、私も主人も嬉しいです。

また来年も来ようね!!

家に帰ってさっぱりお風呂。日焼け止めを塗ったから、洗顔 石鹸でしっかり落としておかなくては。

日ごろのお手入れで、若返り 肌を目指しています。

手抜きをしたら、そのまま顔に出ますからね。怖い怖い。