レスポートサックのクラシックホーボー

去年のお義母さんの誕生日に、レスポのクラシックホーボーをプレゼントしました。

柄はリバイバル

年齢も60代なので、柄選びにはかなり悩みました。でも、このリバイバル柄は派手すぎず、地味すぎず、とてもいい感じでした。

もちろんすごく喜んでもらえて、しょっちゅう使ってくれているみたいです。

で、それを見たうちの母も、「いいなあ〜、私も欲しいわ〜」と言うので、6月が丁度母の誕生日なので、プレゼントすることに。

で、今また楽天市場でめっちゃ探しているところ。

大きさ的にも、クラシックホーボーが1番いいかな??って思っています。

ただ、全く同じ柄を贈るわけにもいかないし、うちの母にはどんな柄を贈ろうか、またまた悩む〜。

いっそのこと、本人に選んでもらおうかしら。

それが早いかもね。


それはそうと、頬のあたりの毛穴がなんかめっちゃ目立つんですけど。

やっぱりニキビが昔多かったから、その関係??

35歳の今からでも、開いた毛穴って治せるのかな??

毛穴の改善って、手入れの仕方も関係してくるのかな。

なんか、熊野筆の洗顔ブラシがいいらしいって聞いたことがあるんですけど、それって一体何??

でも、正直藁をも掴む思いなので、良いと言われるものは何でも試したくなっちゃいます。

毛穴やタルミ、どうにかして若々しいママでいたいです。