佐用の美味しいシカコロッケと黒豆コロッケ

私の主人の実家が、兵庫県佐用なんです。

ここの名物、色々ありますが、私のお気に入りはシカコロッケなんです。

害獣の鹿をコロッケにするなんて・・・・なんて無駄がないのかしら!

鹿肉は臭みがあるから、それを消すのに苦労されたみたいです。

シカコロッケ、結構大きめで1個150円。美味しいですよ!私は大好き。

で、新作が黒豆コロッケなんですけど、これがまた美味しいの。中にごろっと黒豆が入ってて、その食感が美味しくて!!私的には大当たりでした。

今日も、プール帰りに佐用平福にある道の駅に寄って、黒豆コロッケとシカコロッケを5個ずつ買って帰りました。

美味しかったよ〜♪また食べたいな♪♪

海やプールで焼けたこのお肌。シミは怖いなあ。プラセンタ 効果を求めてサプリを買って飲んでますけど、どれくらい続けたら効果が出るんだろ・・・・。

肺ガンの症状って、結構苦しいんでしょうか??肺がんって、よく聞きます。癌は怖いです。梨元さんも亡くなられましたからね。

長生きしたいなら、うちの旦那みたいにタバコ吸ってちゃだめだよ。

いくら節約してお金貯めてても、病気なんかになっちゃったら無駄になっちゃうからね。

気をつけましょうね!!