カーヴィーダンスでウエストサイズダウンさせます!!!

先日本屋さんでこんな本を見つけました。

「樫木式 カーヴィーダンスで即痩せる!」っていうDVD付きの本。

ちょうど、何かいいダイエット法がないかなあ〜って探してたとき、パッと目に入ったのがこれだったんです。

コアリズムもしたことありますが、ちゃんとできてなかったんでしょうね。1ヶ月も続けたのに全くの効果なし。

それに比べると、実際にやってみたらわかりやすくアドバイスしてもらえるし、コアリズムほどは難しくないので、イイです。

それに、1プログラム10分程度なので、時間のないときでも、1プログラムだけなら続けられるかもしれません。

一分骨盤体操骨盤ベルトを使ってダイエットするのもいいかな〜って思ったのですが、気持ちよく体を動かしてダイエットできたら最高ですよね。少し過ごしやすい時期になってきたし、頑張って踊りたいと思います。

とりあえず1ヶ月続けてみて、腰周りの変化を見てみたいと思います。

そういえば、小児喘息って、いつくらいから出てくるんでしょう。小さい赤ちゃんから始まるのでしょうか。

そんな小さいときから始まっても喘息かどうかの見極めって、出来るもんなんでしょうか??