韓国式ダイエットスープで温まろう

朝晩と冷えてきましたね。

今日は雨が降っていて日中も肌寒いです。

こんなときは、体を温める食事を摂りたいものです。

お鍋もあたたまるからいいですよね!私も大好き♪

でもね、これもとってもいいですよ〜。

Cpicon 韓国式*満腹ダイエットスープ by CKちゃん

すごく簡単に作れるのに、美味しいし体もポカポカします。

ダイエット目的というより、私は美味しくて温まるのでよく作ってます。

野菜もたっぷりだし、キムチの辛さがいい感じ。

材料も、そんなわざわざ揃えなくてもいいくらい、家にあるものが多くないですか??キムチは買わなきゃいけないかもしれないけど。

野菜も、レシピ通りでなくても、もっと色々入れてもいいかもね。栄養バランスのとれた食事を取ることが、貧血予防 にも繋がるし。

ただ、子どもには辛い??

うちの子はほとんど好き嫌いがないから助かっています。

しっかり栄養をとって、体も頭も元気になってもらわなきゃ。家庭教師 申込みを考えると、色々大変ですからね。

私も今、ダイエットのほかに節約だって頑張っています。家庭用ウォーターサーバーが欲しいなあって思って。

ちょっと贅沢品かもしれないけど、ずっと欲しかったからなあ。

家に来る日が楽しみだ♪

お金貯めて、その資金にしたいと思います。