モリタのグラファイトヒーターってどんなもの??

モリタグラファイトヒーターってご存知ですか??

電気屋さんに行ったら、イチオシされているのは、大体がダイキンのセラムヒートでは??

でも、私はモリタグラファイトヒーターを選びました。

セラムヒートほどの遠赤量はないと思うけど、普段使いでは全く問題ありませんから。

背中ニキビケアするときも裸でもポッカポカだから、これからの季節、助かるわ♪

グラファイトヒーターは、遠赤だけでなく、マイナスイオンも出るし、温度調節も10段階くらいで設定できるの。無駄がないでしょ。

首振り機能もあるし。

真冬にはもちろんファンヒーターも石油ストーブも出します。

でも、小児喘息 改善してきた子どもの部屋は、このグラファイトヒーターを使いたいなあと思っています。

ファンヒーターはどうしても埃が舞うし、空気も汚れますからね。

冷え性 冷え太りしやすい私も、グラファイトヒーターの遠赤効果で症状改善できたらいいんだけど。

いい買い物をしたと、思っています。