別れ話をされたときに、ヨリを戻しやすい対応って??

彼氏に別れ話をされたときに、ヨリを戻したいならこうしたらいいかも!!

ホンマでっかTVで紹介していたものをいくつか紹介します。



別れを切り出されても、何も言わずにずっと黙っている

「嫌だって言ったら、困るよね?」と言う 

悲しい顔で笑う

別れ話を最後まで聞かずに帰る




など。

1つだけ思い出せない。

ちなみに1位が最後まで聞かずに帰るです。

「未完」って、いつまでも記憶に残るからだそう。

彼は、別れ話を最後まで言えずに帰られてしまうと、その彼女のことを忘れられないんだって。

別れたくない彼女さん。この理論が成功するかはわかりませんが、効果的な方法らしいので、ダメもとでチャレンジしてみてください。

更年期障害 冷え性の方にも、いい方法があったら、また紹介しますね。

ちなみに、ウォーターサーバー 申込みするのは、じっくり考えたほうがいいかな。

結構かさばりますもんね。すごく欲しいんですけどね。

あと、今興味あるのが婚活パーティ です。これって、どんな雰囲気で、どんな感じで進んでいくのかな〜って。

私はもう結婚しているので参加できないから、余計どんなか気になる。

婚活が成功して幸せな結婚をすれば、今日紹介した技を使わなくてもすみますね。

ちなみに、今日の技を紹介してくれるホンマでっかTVはとても面白いのでオススメの番組です。