パーラービーズ、結構ハマります

今更??って感じですが、我が家ではパーラービーズに子どもがハマってて。

アマゾンで、パーラービーズのパーフェクトセットを買ったのですが、最初から色々な形の型が入ってたし、ビーズも6000ピース入っていたので、色々な作品が出来ましたよ。

私までもが夢中になって遊んでしまいました(笑)。

見本を見ながら、息子も娘も、黙々とビーズを並べていきます。

これは、結構集中力がつくかもしれない。

集中力に発想力など色々な刺激を与えてくれそう。

家でゆっくり過ごす日などにでも、子どもと一緒に楽しんでみてはいかがですか??

おすすめ玩具です♪

ウォーターサーバー  ランキングで色々チェックしているけど、これから年末に向けてお金が色々かかってくるので、あきらめようかと思いつつあります。

お金のかからないエステ無料体験は、年末までに試してこようと思っています。

本当は、友達と行くはずだったのですが、その子に妊娠超初期症状 が出たので、その子はキャンセルしました。

残念がっていたけどしょうがない。

私1人ででも、無料エステに行ってきます。