クリスマスにキャラチョコケーキはどうですか??

先日、息子の誕生日にこんなケーキを作りました。

ミューツーとピカチュウポッチャマのキャラチョコケーキです。

キャラチョコケーキもこれで4回目。

キャラチョコは作るの、結構楽しい。ただ、私はとても不器用なので、作るのに結構時間かかっちゃって。

もっと早く作れるようになりたいわ。

でも、子どもは大喜び!!

喜ぶ顔を見られるから、頑張って作るんです。

さて、明日のクリスマスイヴには、みなさんどんなケーキでお祝いしますか??

ケーキ屋さんのケーキ??スーパーのケーキ??それとも手作り??

キャラクターのチョコを作って乗せてあげるだけでも、子供はすごく喜びますよ♪

作り方はこちらを参考にしました。

Cpicon キャラケーキ(チョコ)の作り方 by meitan

是非参考にしてみてくださいね!

明日のクリスマス、すごく楽しみ!家族が揃ってお祝いできます。

いっぱいご馳走食べます♪

食べるの大好きだから、これから年末年始を迎えると大変なことになりそうですね。

今でもお腹がぽよんぽよんなのに。

一体どうなってしまうのかあ??

まあ、もし体重増えてもやずや 雑穀米 ダイエットマイクロダイエットに頼ればいいか(笑)。

ツヴァイの料金 だって気になるけど、自分の体型のほうが気になるわ。

私の友達がそうなんですよ。婚活してて。でもちょっとポッチャリしてるから、その子と一緒に年明けからまたダイエットに励みたいと思います。

まあなんにしても、明日はおもいっきり食べます(笑)。