大好きパチンコ!0・5円パチンコで12箱積んだよ!

今日も旦那が子どもを見てくれたので、0・5円パチンコしに行ってきました。

今日は400円目で当たりを引き、そのまま14連チャンして最高13箱まで行きました。

1箱入れて12箱残しました。

9300円帰ってきたので、8900円の勝ちになりました。

0・5円パチンコは、1箱でも800円くらいにしかならないです。でも、今日も400円だけで3時間めっちゃ遊べたうえに8900円もお小遣いが増えたので、大満足です。

私はただただ、思う存分遊べたらいいので。勝てたらラッキーくらいな感じです。

主婦でも遊べる0・5円パチンコ。また、旦那に頼んで遊びに行かせてもらおう。


話変わるけど、今晩10年前の結婚式のビデオを子ども達と一緒に見てたのですが、私、若くてキレイ!!

35歳の私はなんて老けたんだろう・・・!って感じ。

なんかショックだわ。というわけで、リンパマッサージ 小顔目指して始めました!!

絶対スッキリした顔になって、少しでも昔の自分に近づきたいと思います。


konnkatu・・・って書いたらちょっとカッコイイ??

私の友達が、年賀状にアルファベットで書いててね(笑)。今、婚活真っ最中なんです。

婚活 ブログだって作って、色々活動報告してるわ。

今度の年賀状には、konnkatu報告でなく、kekkon報告が書いてありますように♪

私も、来年までには少しでも若々しくなれているように頑張ります!